マルタ

グランドホテル・エクセルシオール(マルタ・バレッタ)

ホテル情報

Grand Hotel Excelsior

Add
Great Siege Road, Floriana, Malta, FRN1810.
TEL
+356 21250520
E-Mail
info@excelsior.com.mt
URL
http://www.excelsior.com.mt/

周囲を海に囲まれる半島にいながら、バレッタ中心街のホテルでは、部屋から海を見ることはできないのが常だ。バレッタ行きが遅めのフライトだったので、着いても観光に出る時間もなく、海の眺めを堪能したいと探したら、シービューの部屋が見つかった。インドア & アウトドアのプールやゲスト専用ヨットハーバーもあり、バレッタでは唯一の5ツ星のモダンエレガンスなリゾートホテル。2007年のオープン。バレッタ市街から坂を下った海沿い、街の外側のフロリアーナ地区にある。

ホテル前の手入れの行き届いた庭園。

正面エントランス。

エレガントな階段にシャンデリアが輝くエントランスホール。中国の飾りは、滞在時が偶然春節と重なったためで常設ではない。

ロビー&ラウンジバー。ホテルのパブリックスペースのインテリアは、ヨーロッパのクラシックと経営者が長年交友あるというアジア各国のオブジェクトや航海をテーマにして帆船モデル、あるいはマルタのサッカーチームのユニフォームなど、不思議なミックス。

15000³のウォーターフロントガーデンテラス。シーズン中はプールやバーもにぎわう。16世紀に造られた要塞の岩に接しているのがわかる。

レストランはとても広く、窓際からハーバーの景色も楽しめる。
広々としたデラックスシーフロントビューの部屋。普段はドイツでお目にかかることがないマルタ産ワイン(デリカータ社のカベルネ・ソーヴィニョン)のボトルと、チョコレートがサービスされる。

180°のバルコニーからマルサイムシェット・ハーバー、ピエタマリーナ、マヌエル島等の眺めが素晴らしい。室内プールで一泳ぎした後にレストランへ食べに行くと、眺めを楽しむ時間が減るのがもったいなかったので、バルコニーでワインのボトルを開けた。

バスルーム。

2017/05/08時点の情報です

1 2 3

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。