ベルギー

シャンブル・ボート(ベルギー・ハッセルト)

ホテル情報

CHAMBRES b' HOTES

Add
Kempische Kaai 68 B-3500 Hasselt
TEL
+32 476 23 29 41
E-Mail
info@chambresbhotes.be
同タイプのダブルルームが4室。ベッド、デスク、クローゼット等、木の家具は建築家のオリジナル設計。

ドアのルームナンバーやキーホルダーはモールス符号をデザイン。

部屋の窓からの眺め。
左がクローゼットの扉で、右がバスルームへの引き戸。

クリーム色の明るいバスルーム。部屋の家具と同じ木目のカウンター。

レトロで宇宙船チックなシャワーボックス。
シャワーはHANSA社のスポンサー。

船の最後方に設けられたラウンジ。朝食もここで。

朝食のテーブルセッティングもメトロポールのデザインホテル顔負けだ。

一品一品にキッチンに立つオーナー夫妻の心がこもった朝食。季節季節でメニューは変わる。「ウェブサイトに朝食の写真を出したらいいのでは?」と提案したら、「朝食はゲストにとって嬉しいサプライズであってほしいから、前もってわかってしまってはつまらないでしょう」との答え。

2010/09/10時点の情報です

1 2 3

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。