東京ショールーム

大阪ショールーム

理想の空間づくりのお手伝い ~ショールーム

2024/03/22

ヨーロッパを中心とする海外ブランド20社から、厳選した水まわり商品を多数展示しています。
インテリアのように選べる「楽しさ」、使う「よろこび」を体験できる特別な空間へぜひご来館ください。
理想の空間をかなえるプランニングのお手伝いをいたします。

イメージを膨らませる、体験型ショールーム

洗面ボウルから、キッチン水栓、バスタブ、シャワーまで、セラトレーディングの多彩な水まわりアイテムを、実際に体験できるのが、ショールームの魅力。
新しい暮らしへのイメージを膨らませながら、楽しい時間をお過ごしいただけます。

キッチン水栓は使い勝手を細かくチェック

キッチン水栓は家事の快適性を決める重要なアイテム。実際に水が出る展示で、清掃や洗い物のしやすさを細かくチェックすることができます。

バスタブは足を伸ばして入浴シーンをイメージ

実際に足を伸ばして、バスタブの深さや入り心地を確認することができます。

降り注ぐシャワーで心地よさを体感

シャワー展示スペースでは、手をかざしながらシャワーの水の出方や浴び心地を体感していただけます。

ギャラリーのような空間で、洗面アイテムをコーディネート

白を基調としたギャラリーのような洗面展示スペースで、ボウルと水栓のコーディネート例をわかりやすくご紹介しています。

自由に選べる多彩なアクセサリー

ペーパーホルダーやタオルバーなど、豊富なバリエーションの中から自由にセレクトできます。

ライブラリー & ミーティングスペースでじっくりとご検討ください

ショールームで一通りのアイテムを体験したら、仕様やカラーバリエーションなどを確認しながら、具体的な施工、費用などについてじっくりと検討する時間。
どのような疑問やご要望にも、スタッフが細やかにお応えいたします。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。