その他

クイーン・メリー2 (QM2) 3

デッキ9の先端には、パノラマラウンジ「コモドール・クラブ」。
グルメレストランの「トッド・イングリッシュ」。エントランス前にはオリエンタルなテント風のラウンジ。

「プリンセスグリル・ラウンジ」プリンセスグリル客室のゲスト専用のラウンジバー。
英国風パブの「ゴールデン・ライオン」

ビュッフェ式の「キングスコート・レストラン」で、巻き寿司がオードブルとしてハム類と並んで出されていたのには驚き。

エレベーターもアールデコにデザイン。
客室のデッキは廊下が永遠に続くかのように長く、船の大きさを改めて実感する。

ホテルならジュニアスイートに相当する「プリンセスグリル」のキャビン。広いバルコニー付き。セイルアウェイを乾杯できるようスパークリングワインが用意される。荷物整理には実用的にベッドの上には大判のレザーを置く。

コンパクトでもバスタブまで付いているバスルーム。

朝食のキャビンサービス。

ハンブルクを夕刻出る時のバルコニーからの眺め。
朝もやの早朝にサウサンプトン到着。バルコニーからの眺め。

閉会式ガラス天井の「パビリオン・プール & バー」

アウトドアのデッキからの眺め。映画『タイタニック』で主人公2人が船の舳先に立つシーンをどうしても思い出してしまう。最上階のサンデッキでは「クイーン・メリー2 (QM2) 」の象徴的存在である赤い煙突も間近に現れる。

2014/04/01時点の情報です

1 2 3

その他のホテル

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。