CUSTOMER SERVICE お客様窓口

セラトレーディングで取り扱っている商品やメンテナンスに関するお問い合わせ・ご意見・ご質問・ご要望等の受付窓口をご紹介しています。

よくあるご質問

お問い合わせをされる前に、まず「よくあるご質問」をご確認ください。

お問い合わせ

お問い合わせ前にお問い合わせ・修理依頼をご検討のお客様へを必ずご確認ください。
※商品不具合のご相談や品番特定の場合は、画像からお問い合わせ内容を確認いたしますので、商品画像を送付願います。

受付時間:
平日 9:30~12:00、13:00~17:30
土日祝休・夏期休暇・年末年始は除きます。

商品不具合・品番特定のお問い合わせ

Webで問い合わせる

TEL:03-3402-7145
FAX:03-3402-7185

施工に関するご相談・お問い合わせ

Webで問い合わせる

TEL:03-3402-7145
FAX:03-3402-7185

商品ご採用にあたってのご相談・お問い合わせ

Webで問い合わせる

TEL:03-3796-6151
FAX:03-3402-7185

その他のお問い合わせ

Webで問い合わせる

TEL:03-3796-6151
FAX:03-3402-7185

修理のご依頼

当社取り扱い商品のメンテナンスは、TOTOメンテナンスが行います。
品番がわかっている場合は、TOTOメンテナンス修理受付センターへ直接ご依頼ください。

TOTOメンテナンス(株)修理受付センター

インターネット修理お申し込み

TEL:0120-1010-05
365日年中無休
修理受付時間:8:00~19:00 訪問修理時間:9:00~18:00

  • 品番がわからない場合は、ご使用中の商品画像をご用意の上、まずは当社までお問い合わせください。
  • グローエ社製(FGから始まる品番)、およびメイスイ社製(HGM13806型)のお問い合わせ・修理対応は各メーカーで行っております。

グローエ社製(FGから始まる品番)は、全国共通でグローエサービスセンターへご依頼ください。

メイスイ社製(HGM13806型)は、メイスイお客様サポートへご依頼ください。

メンテナンス
パーツショップ

お客様ご自身で修理・交換を行うために必要な消耗部品・補修用部品の販売を行っております。
お客様へ末永く安全・安心にご使用いただくために、お客様での修理・交換ができない部品に関しましては、
販売ができません。あらかじめご了承ください。

メンテナンスパーツショップ