商品のご購入にあたって

Q. 商品の購入方法を教えてください。

A. 全国のTOTO製品販売店、工務店、水道工事店、TOTOリモデルクラブ店などでご購入いただけます。
また、お客様ご自身で修理・交換を行うために必要な消耗部品・補修用部品やアクセサリーは一部の品番に限定して、直接販売を行っております。詳細はパーツショップをご参照ください。

※TOTOリモデルクラブ店は都道府県別に検索できます。 (詳細は、TOTOホームページをご覧ください。)

※リフォームの進め方など、リフォームに関する疑問やご相談については、こちらでご確認いただけます。

このカテゴリーに関連するその他の質問

商品のご購入にあたって

MORE
Q. 納期はどの位かかりますか?

A. カタログ掲載商品(廃番品、限定在庫品、受注生産品を除く)は、通常ご注文後2~3日で出荷をいたします。ただし、在庫切れの場合は、約1週間~約4.5カ月(メーカーの夏期・冬期休暇を除く)かかる場合がございます。また、メーカーの生産状況や輸入事情などにより、お知らせした納期より遅延する場合があります。なお、大口のご注文に関しましては、別途対応をさせていただきます。
海外の社会情勢や海外メーカーの事情により商品供給が停止した場合、ご注文いただいた後でもお断りすることがあります。あらかじめご了承ください。
国内在庫の有無については、ご購入店または当社までお問い合わせください。

さらに詳しく見る
Q. 納期は短縮できますか?

A. 通常、商品は船便にて取り寄せますが、お客様のご要望により航空便での取り寄せも可能でございます。 航空便使用の場合、船便より約1カ月程度の納期短縮が可能です。航空便と船便の差額運賃はお客様のご負担となります。

さらに詳しく見る
Q. 送料はかかりますか?

A. 送料については、ご購入店にお問い合わせください。

さらに詳しく見る

KEYWORD キーワードから探す

一覧に戻る

CONTACT お問い合わせ

商品についてのお問い合わせやご不明点、ご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

各種お問い合わせ 修理のご依頼