お知らせ

セラトレーディング公式ウェブサイト フルリニューアル!!

2022/07/06

お施主様・建築専門家様へそれぞれ最適な情報を提供するため、新たな機能を追加し、2022年6月30日より公式ウェブサイトをフルリニューアルしました。
あたらしくなったセラトレーディング公式ウェブサイトは、より商品を選びやすく、理想の水まわり空間に出合いやすくなりました。

①「シェア」機能の追加

お気に入りの商品情報や空間イメージをお施主様と設計・施工業者様で簡単に共有することができます。

情報のシェア

②「ギャラリー」の追加

セラトレーディングのアイテムでつくり出された美しい空間を多数掲載しています。皆さんのライフスタイルに合わせたコーディネートをお探しいただけます。

③「ショールーム予約フォーム」の追加

ショールームへの来館・オンラインコンサルティングをご希望の方は、ウェブサイトより24時間ご予約いただけます。

④「バーチャルショールーム」の追加

東京ショールームを360度パノラマでご覧いただけます。遠方にお住まいの方や、ショールームご来館前の事前チェックにもご活用いただけます。

⑤「マイページ(専門家様向けページ)」機能の追加(※会員登録が必要となります)

お気に入りに保存した商品・ギャラリーページや図面データをまとめて登録できます。また、会員様限定のセミナーやイベントの告知・お申し込みのほか、様々な情報を掲載しています。

ぜひ新しくなったウェブサイトをご覧ください。
こちら

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。