CERAのある空間

セラトレーディング 東京ショールームから少し足を延ばして六本木へ

2023/02/09

まだ寒い日が続きそうですね。
寒いとついつい近場でランチになりがちですが、たまにはいつもと違うランチが食べてみたい!ということで、今回はセラトレーディング 東京ショールームより徒歩7分の『おつな寿司』へ行ってきました!

ビルの改築があり、新しい建物(レム六本木)になってからは、なかなか訪問することができずにいましたが、今回ようやく訪れることができました。

店内へ入ると周囲の喧騒とはうってかわり、落ち着いた空間になっています。
カウンター席に座ることができたので、目の前で職人さんがお寿司を握る姿を眺めながらランチをいただきました。

『おつな寿司』のいなり寿司は、裏返しの油揚げに柚子皮が香るシャリが特徴。
社内でも熱烈なファンがいるほどです。


今回お土産に購入してきました。

こちらのトイレには、セラトレーディングで取り扱っている洗面ボウルと水栓が設置されています。
立ち寄ったお店で取り扱い商品に出会うと嬉しくなります。

周辺には東京ミッドタウンやサントリー美術館、国立新美術館、六本木ヒルズもあります。

セラトレーディング 東京ショールームへ訪れた際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

本記事で紹介されている商品

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。