商品情報

快適なライフスタイルに合わせた手洗器を品揃え!

2023/09/28

◆手洗器は水まわり空間だけのものではなくなりました

ライフスタイルの多様化により、水まわり空間以外の手洗器の設置が増加しています。
さまざまなデザインの手洗器が増えており、寝室や玄関先などに設置してもインテリアのアクセントとなり、理想の空間を実現いただけます。
セラトレーディングでは、どのようなシチュエーションにも合わせられるよう、バラエティ豊かにラインアップしています。

◆小さなフォルムが可愛らしいPASS シリーズ

角のとれた丸みのあるフォルムは空間に柔らかな印象をあたえます。
内側はゆるやかな勾配で底面が広く、コンパクトでありながらも安定感があります。
また、水栓を手洗器本体に設置するインセットタイプで、手洗器のまわりに水返しもあり、カウンターに水がこぼれにくく、快適にお使いいただけます。

◆見る角度により異なる造形が美しいGEO シリーズ

前方がせり出しており、見る角度により形が異なって見えるデザインが特徴。
ボウル面が広く、カウンターへの水はねを軽減する一方、底面が小さく設置するカウンターの奥行きを抑えられます。
高さのあるベッセルタイプで、水栓をカウンターに設置するアウトセットタイプの手洗器は、ボウルと水栓それぞれのフォルムがひき立つところが魅力です。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。