青山散策

Merry Christmas 2021

2021/12/09

12月に入り、寒さも少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じるようになりました。
クリスマスが近づく頃に楽しみなのが街を彩るイルミネーションです。
今回はセラトレーディング 東京ショールームから徒歩5分、年々パワーアップしている東京ミッドタウンのイルミネーションをご紹介します。

大通りから東京ミッドタウンのガーデンへ入ると、ゴールドに輝く光がお出迎え。
色鮮やかなプレゼントが実るクリスマスツリーは、華やかな気持ちにさせてくれます。

歩いていくと程なくして幻想的に光り輝く大きなスノードーム「snow light globe」が現れ、雪のようにふわふわと漂うシャボン玉の演出を見ることができました。
残念ながら写真に写すことが難しく、画像はありません…
ぜひご自身の目でご覧ください!(12日までの期間限定です。)

東京ミッドタウンの建物の中では、クリエイティブユニットによる色鮮やかなインスタレーションを見ることができます。躍動感のある空間にワクワクしました。
室内からも見える都内最大級の屋外スケートリンクは、本物の氷を使用しているそうです。滑ってみるのも楽しそうですね。

光溢れる非日常空間を散策することができ、とても癒されました。


セラトレーディング 東京ショールームにご来館の際は、東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションにも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。