お手入れ方法

年末に向けて早めのお掃除やメンテナンスを!

2021/11/11

今年も残すところ2か月となりました。
年末に向け、少しずつお掃除にとりかかっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

水まわりのお掃除をされている中で、水栓の水の止まりが悪くなったり、「故障かな?」と思われたりしたことはありませんか?
セラトレーディングの取り扱い商品は、同じTOTOグループである『TOTOメンテナンス株式会社』でアフターサービスを承っています。

TOTOメンテナンス受付センター
TEL:0120-1010-05
FAX:0120-1010-02

セラトレーディング取り扱い商品をご使用されている方で、商品の品番がわかっている場合は、TOTOメンテナンス株式会社に直接お申し込みいただくことが可能です。
ご依頼後は全国の拠点より、カスタマーエンジニアがお客様の元にお伺いいたします。
TOTO商品をご利用いただいている方は、一緒に見ていただけるのでとても頼りになりますね。

また、TOTO商品限定となりますが、TOTOメンテナンス株式会社では、クリーニングパックのサービスを行っています。
年末のお掃除の一環で、ご検討されてみてはいかがでしょうか?
詳しくはTOTOメンテナンス株式会社のホームページをご覧ください。

早めのお掃除やメンテナンスで、ゆったりとした年末、気持ちの良い新年を迎えましょう!

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。