新商品

2021 Autumn DEBUT~アクセサリーにもカラーを!

2021/10/14

セラトレーディングでは2021年秋の新商品として、カラーを豊富に取り揃えたアイテムを発売いたします。
水まわりにアクセントを与えてくれるカラー商品で、是非空間のコーディネートをお楽しみください!

まずはオランダ・GEESA社より『NEMOX(ネモックス)』シリーズのご紹介です。

NEMOXシリーズのアクセサリーは、丸みを帯びた優しいフォルムが特徴で、ソフトな印象のデザインが空間全体を柔らかくまとめてくれます。

続いてご紹介するのは、イタリア・ZUCCHETTI社より『PAN(パン)』・『JINGLE(ジングル)』シリーズです。
ルドヴィカ & ロベルト・パロンバがデザインを手掛けた、セラトレーディングでも長年ご好評いただいいる人気商品に、新たなカラーを追加ラインアップいたします。

マットな質感のホワイト色は、まだ日本では珍しい色ですが、海外ではトレンドとなりつつあるカラーで、マットホワイト系の洗面ボウルと組み合わせると、洗練された空間を演出できます。

今回の新商品では空間を跨いだトータルコーディネートも出来るようになっています。
NEMOXシリーズとPAN・JINGLEシリーズのマットブラック色で、洗面空間からレストルーム、浴室までを統一して揃える…といったようなプランも素敵ですね!

商品の詳しい品揃えは、10月発行の「Additional Collections 2021」をご覧ください。
また、今回ご紹介した商品は、セラトレーディング 東京ショールームおよび大阪ショールームにて実物をご確認いただけます。
この機会にぜひご検討ください!

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。