お知らせ

CERAのある空間

Instagram写真投稿キャンペーンへのご参加、ありがとうございました!

2021/09/16

2021年6月24日~8月31日に開催していた「Instagram写真投稿キャンペーン #セラ日和2021」が終了しました。
素敵なお写真の投稿、ありがとうございました!
※当選者の方にはすでに商品発送済みですので、偽アカウント(なりすまし)にお気をつけください。

こちらの素敵なお写真は「#セラ日和2021」で閲覧が可能です。

今回残念ながら、下記の方々は対象から外させていただきました。
・2021年6月24日~2021年8月31日以外に投稿いただいたお写真
・セラトレーディングの取扱商品以外のお写真

これからも様々なキャンペーンの実施を予定しています。
ぜひInstagramで @ceratrading をフォローしていただければ幸いです。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。