海外展示会

ISH Degital 2021!VOL.2

2021/04/28

2021年3月22日~26日に開催された「ISH Digital 2021」。
初のデジタル開催となりましたが、69,000名の方々が参加され、注目度が高かったことについては前回のブログでも触れましたが、この期間中に並行して各メーカーがオンラインイベントを開催し、新商品を発表していました。

第2回目は“HANSGROHE”と“AXOR”の2ブランドを展開するハンスグローエ社が『AQUADAYS』で発表した新商品をご紹介します!

まずは“AXOR”ブランドから2シリーズ。

イギリスのデザインユニットBarber & Osgerbyによるシンプルかつミニマルなデザインの【Axor One】シリーズの洗面ボウル用水栓。

2018年のミラノ・サローネにて発表された【Axor Edge】とも関連性を持たせたハンドルのテクスチャー処理で、過去との明確な差別化が図られ、ターゲットの幅を広げた印象です。

そして“HANSGROHE”ブランドから、待望のスパウト引き出し水栓【Finoris】シリーズが登場!

ここからは“HANSGROHE”ブランドの3点のアクセサリーをご紹介。

バスルームのニッチを活かした【XtraStoris】シリーズ。

どのアクセサリーも水栓金具のすぐそばに設置するものだから、同じカラーで揃えられるのはうれしいポイントではないでしょうか。

プレートを壁に接着し、お好みでフックやトレーを取り付けられる【WallStoris】シリーズ。

簡単に取り外しができ、壁に穴も開かないので賃貸の方でも設置しやすい商品ですね。

どのシリーズも空間をすっきりと見せてくれるアイテムでカスタマイズ性も高い商品になると思います。

次回は衛生陶器メーカーをご紹介しますので、お楽しみに!

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。