商品情報

お気に入りに囲まれて暮らす幸せ

2021/01/07

例年とは異なる幕開けとなりました。それでも2021年がやってきました。

さて、2021年最初のブログは・・・
クラシックなデザインが特徴的なHORUS社(フランス)より紹介された記事をお届けします!

HORUS社の日本人顧客のパリにあるアパルトマンが、madam FIGARO掲載されました。
記事はこちら


広いキッチンにこだわりのインテリアやオブジェが素敵なアパルトマン。
バスルームにはHORUS社の水栓が採用されています。
お気に入りのものだけに囲まれた空間にまさしくぴったりで、思わず沢山のゲストに見てもらいたくなりますよね。

家の中で過ごす時間が増えた昨今、お気に入りのインテリアや家具、食器に囲まれてゆっくりとお家時間を過ごすのは、ちょっとした贅沢ですよね。
毎日使う水まわりも少し贅沢をして、セラトレーディングでこだわりのバスルームを叶えてみませんか?
そのお手伝いをさせていただきますので、ぜひセラトレーディング 東京ショールーム大阪ショールームへお越しください。

今年も皆さまへ素敵なこだわりのある商品をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。