Style Collection

水まわり空間のヒント集 / 第1回

2020/11/09

みなさんが新築やリノベーションを計画するとき、水まわり空間のインテリアは何を参考にしていますか?

セラトレーディングでは海外の水まわり空間をスタイル別にまとめた「Style Collection」を11月に発行しました!
こちらのブログでも、全9回にわたり内容をお届けします。

今回は、P04-05に掲載している空間スタイルです。
水まわり空間のイメージ固めやヒントに、ぜひお役立てください。

【STYLE 01 Natural × Plain】

白を基調としたプレーンな色使いに無垢板がラフな印象の空間。
小物使いに住まい手の個性が感じられ、さり気ないセンスが光っています。

■構成品

こちらの空間にはセラトレーディングで取り扱っているONシリーズ(ZUCCHETTI社・イタリア)の水栓が使用されています。
ハンドルを極限まで薄くし、無駄な装飾がないデザインが空間を引き立てます。

■Think! by CERA

こちらの空間スタイルに合う商品をご提案します。
※画像内における実際の構成品とは異なります。

バスタブ:CEY41814S
温かみのあるマットな人工大理石と丸みのあるフォルムが特徴的で、ナチュラルな空間にぴったりです。
洗面ボウル:DV032910-00 

キャビネット:DV611401R-22 
ミラー:DV7370

今後もさまざまな空間スタイルをお届けします。
ぜひ次回もお楽しみにしてください。

■Style Collectionについて

デザインのある水まわり空間のスタイルを通じて自分らしい「BEAUTIFUL LIFE」に出合っていただくためのヒント集です。
デジタルカタログからもご覧いただけます。

※当ホームページに掲載されている画像や品番は、記事がリリースされた時点のものであり、ご覧になる時期によっては現行のものと一致しない場合があります。あらかじめご了承ください。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。