メディア情報

「新建築住宅特集 11月号」でセラトレーディングの手洗ボウルが紹介されました!

2020/10/29

新型コロナウイルスの感染拡大により、テレワークが浸透し在宅時間が増えたことで、これまでとは住まいのあり方が大きく変わってきました。
今回は、より過ごしやすい住まいづくりをご検討されている方におすすめの月刊誌「新建築住宅特集」2020年11月号をご紹介します。

媒体名:「新建築住宅特集」2020年11月号
発売日:2020年10月17日
出版社:株式会社 新建築社


掲載していただいたのは、2020年春の新商品「MINI TWIN」シリーズの手洗ボウルです。

最近はお子さまやお客さまも使いやすい玄関やリビングなどの居室に、コンパクトな手洗ボウルを設置することが注目されています。
MINI TWIN」シリーズは艶のあるホワイトのほか、マットな質感のホワイトとラバグレーをご用意していますので、インテリアにも馴染みやすい手洗ボウルです。

2020年11月号の特集は「スケールとディテール──住宅を環境に開く思考と挑戦」。
ぜひ建築家のこだわりを感じ、誰かに見せたくなる住まいづくりのヒントにしてみてください。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。