大阪ショールーム

大阪ショールーム リニューアルオープン!!

2020/08/20

今夏は最高気温が40℃にせまる日も多く、まだまだ厳しい残暑が続きそうですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、セラトレーディング 大阪ショールームは、2020年3月に改装工事をおこない、リニューアルオープンいたしました。

まずは商品の設置や使用イメージが湧きやすいバスルーム空間での展示コーナーを新設。
エントランスは白を基調に、近年水まわりのトレンドである黒を部分的に取り入れ、スタイリッシュに仕上げました。
借景とあいまって、あたたかみのある、居心地のよいバスルーム空間となっています。

つづいては、通水展示コーナーを増設。
オーバーヘッドシャワーやハンドシャワーヘッド、洗面・キッチン水栓の水の出方や浴び心地をお試しいただけます。

これまで以上にご来館いただいたお客様に満足していただける展示となっております。

また、大阪ショールームへご来館いただきましたお客様へ、Dallmayr(ドイツ)のプレミアムコーヒー、またはダージリンブリリアントの紅茶をプレゼント!

マスクの着用、定期的な展示品の消毒、常時換気など、コロナ感染対策をしっかりしておりますので、この機会にぜひセラトレーディング 大阪ショールームへご来館ください。
皆さまのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。