CERAのある空間

生き方は鍛えられる「FINEST 上前津」

2019/12/12

今回は今年8月に名古屋市内でオープンしました「FINEST 上前津」をご紹介します。

市営地下鉄上前津駅前に位置しており、外からは一見カフェのようなくつろぎの空間が出迎えてくれます。
こちらは、管理栄養士がメニューを監修するカフェとなっており、プロテインドリンクはもちろん、疲労回復や美容のためのドリンクが用意されています。

機械の使い方や体の動かし方など、トレーニングの効果を最大限に発揮させてくれるトレーナーも在籍。
パーソナルトレーニングや栄養管理の相談プランもあるそうです。

機材は鍛えたい部分をピンポイントに高い効果が発揮できるライフ・フィットネス社製品を導入しています。

最近は若い方だけでなく、中高年の男性も新しい趣味としてジム通いを始める方が増えているそうです。
皆さんもお仕事帰りなどにぜひ「FINEST 上前津」に通ってみてはいかがでしょうか?

今回、設計を手掛けたのは岐阜県羽島市に拠点を置く「Robecity」さん。
ご協力いただき、ありがとうございます。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。