東京ショールーム

春夏仕様へと模様替え

2019/05/09

春満開。新緑が美しい季節となりました。
平成から令和へ年号も変わりましたが、セラトレーディング 東京ショールームも春夏仕様へと模様替えしました。

まずは、入ってすぐのプレゼンテーションエリア。
セラトレーディングでオススメのキャビネットを引き続き展示しています。
今回は壁の色を塗り替え、春夏にぴったりの爽やかな印象となりました。

初の漆喰壁にしてみたところ空間全体が明るくなり、また漆喰壁の塗り方も色々あることを私たちも学びました。
こちらはスパニッシュ仕上げという塗り方で、コテの端の跡をわざと残しています。

これからも皆様に少しでも新しく新鮮な気持ちで商品をご覧いただけるよう、工夫してまいります。
「百聞は一見に如かず」ですので、ぜひお近くお越しの際はセラトレーディング 東京ショールームへお立ち寄りください。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。