新商品

洗面空間を彩るキャビネットを発売します!

2018/12/13

12月より、3サイズ、3カラーのキャビネットを発売開始いたします。
こちらのキャビネットの発売を心待ちにされていた皆さん、
大変お待たせいたしました!
発売が遅くなりまして、申し訳ありません!

どのような空間にも合わせやすいよう、サイズ(幅)は3種類、カラーは厳選した3色で品揃えしています。
形状は直線と直角で構成されているので、主張し過ぎず、様々なテイストに調和しやすいデザインとなっています。

機能面についてもおすすめしたいポイントが4つあります。

1.C-BONDED(DV8004-**のみ)
陶器の側面に化粧板を直接接着するデュラビット社独自の技術で、洗面ボウルとキャビネットの一体感が一層高まった、まるで家具のようなキャビネットセットです。

2.大容量収納
洗面器の下部が2段式の引き出し収納になっているので、程よい深さでたっぷりと収納できます。
(ただし、DV8004-**は引き出しの形状が異なります)。

DV8001/8002/8003
DV8004

3.スムーズな開閉
ソフトクローズ機能付きプッシュラッチを採用しているため、楽に開閉できます。
引き出しのどこかを軽く押したら開き、また、ある一定の場所まで引き出しが閉じると、ゆっくり引き込まれるようになっています。

4.足元すっきり
壁固定式なので、足元をすっきり見せることができます。
見た目だけではなく、足元のお掃除もしやすくなっています。

実物の一部をセラトレーディングの東京ショールーム、大阪展示スペースに展示しています。
ぜひ一度お越しいただき、商品を見て触れて、体感してください。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。