新商品

『総合カタログ2018』発行!!

2018/04/25

お待たせいたしました!

2018年度の総合カタログを4月25日に発行いたしました。
ぜひセラトレーディング ホームページの「カタログ」よりご請求ください。

表紙カラーは、ハーブの一種の「フェンネル」の色である薄緑色。
今年は水まわりをインテリアとしてとらえた商品を多く展開していくことから、
インテリアのトレンドを意識して選びました。
室内で楽しむグリーンをイメージし、彩度を抑えた明るいカラーを採用しています。


次は中身についてご紹介します。

1.新商品の掲載と掲載順の変更

本年度は、空間を彩る、まるで家具のような商品を多数品揃えしています!

前半にバスタブやキャビネットなど、空間をイメージしやすい商品を配置し、
シャワバス水栓ページは、水栓カテゴリの一部として、
洗面水栓に続くパートに移動しました。

2.「おすすめ水栓」のウェブサイトへの移行

洗面器・手洗器と水栓金具の組み合わせを一覧にしているページを、
検索性向上のため、カタログからウェブサイトへ移動しました。
「カタログ」ページには一覧を5月中旬より掲載、
洗面器・手洗器、洗面・手洗器用水栓の各商品情報ページには、
7月よりセットシミュレーションの掲載を開始します。

セラトレーディングもおかげさまで32年目。
これからもお客様に満足していただける素敵な海外水まわり商品を
ご紹介してまいりますので、よろしくお願いいたします。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。