CERAのある空間

SABONを五感で味わえる「Atelier SABON」

2018/02/23

今回は、日本上陸10周年を迎えた「SABON Japan」が中目黒にオープンした
世界で唯一のコンセプトショップ「Atelier SABON」をご紹介します。

Atelier SABON」は、足を踏み入れた瞬間から、
SABONのお家のような世界観を五感で味わうことができ、
実際にSABONが提案するライフスタイルに触れながらショッピングを
楽しめる場所になっています。
様々なコラボレーションやイベント、特別なサービスを実施していくようで、
こちらも楽しみですね。

今回広々としたこちらの洗面空間には、
時代に左右されないレリーフ調のデザインが美しい洗面ボウルをご採用いただきました。
大理石調のカウンターを基調とし、高級感のある空間にまとめられています。

現在は、バスルーム貸切でフットスパを楽しめるホワイトデーのギフトを販売中とのこと。
この機会に「Atelier SABON」にぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

Atelier SABON

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。