お知らせ

青山散策

癒しの活動 ~ 港区アドプト活動に参加しています!

2017/07/27

東京では先週梅雨明けしました。
かなりの猛暑を覚悟していましたが、
ここ数日は雨が降ったこともあり、朝夕は涼しく過ごしやすいですね。

さて、セラトレーディングでは、本社、東京ショールームのある東京都港区と
2012年より「アドプト・プログラム協定」を締結しています。

セラトレーディングとTOTOの社員有志が共同で、
港区に代わって旧乃木邸前の花壇の植替えや日々の水遣り、手入れなどの管理活動、
および周辺の清掃活動を継続的に行っています。

ちょうど今朝、旧乃木邸前の花壇の水遣りと、周辺の清掃活動を実施しました。

先月植えた花が、炎天下にも、雨にも負けず、元気に育っていました。
日々社員が水遣りを行っている成果だと思うと、幸せな気持ちがします。

新人さんからベテランさんまで、同じように汗を流しています。
このような活動をした後は、気持ちが良いですね。
これからもこまめに手入れしていきたいと思います。

セラトレーディング 東京ショールームへご来館の際は、
ぜひ元気な花壇の花で癒されてください。

今後も清潔で快適な街づくりに貢献していきます。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。