海外展示会

ISH2017に行ってきました!VOL.3

2017/04/28

広いブースにグローバル市場をターゲットにした新商品が
ずらりと展示されていました。

さて、ここからは番外編。
今までご紹介してきたもの以外で、気になった商品や展示を一気にご紹介!

こちらはセラトレーディングで取り扱いの人気シリーズ、
ヴィトラ社「NEST TRENDY」シリーズの追加商品です。

よく見ると、太い手摺りとやや下に向けられたミラーが。
こんなデザインの「ユニバーサル商品」なら、
毎日の身づくろいがより楽しくなりそうですね。

こちらはヘヴィ社のキッズ向けシリーズ。

こちらは「酔っ払ったお父さん」のような水栓。

ぱっと見は水栓金具と思えないデザインですが、
よく見るとディテールがしっかり作りこまれていて、とってもクール!
思わず欲しくなってしまいました。

続いてこちらのメーカーの展示ブースはちょっとお洒落。
まるで「ミラノの高級デパート」のような佇まい(?)は大げさかもしれませんが、
通路を歩く人達も「ウィンドウ・ショッピング」を楽しんでいるようでした。

さてここからは、会場の外にお散歩です。

フランクフルト市(Frankfurt am Main)はドイツ経済の中心地ということで、
再開発によりモダンなビルが次々に建設される一方、
街中には昔ながらの街並みもしっかり保存されています。
大都市特有のギスギスした雰囲気もなく、のどかでとても暮らしやすそうです。

3回に渡ってご紹介させていただいたISH。
駆け足で全く魅力をお伝えしきれないのですが、
次回は残念ながら2年後。

2年後にはなりますが、ぜひともお楽しみに。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。