東京ショールーム

トラフ展閉幕と年末年始のお知らせ

2016/12/22

不安定な天候の続いた秋もあっという間に過ぎ、気づいたら今年も残りわずか。
セラトレーディング 東京ショールーム
では、10月より開催の
トラフ展「インサイド・アウト」が、大盛況のうちに閉幕となりました。

「インサイド・アウト(Inside Out=裏返し)」とは、建築からインテリア、
家具まで幅広く手掛けてきた鈴野浩一氏と禿真哉氏による建築ユニット・
トラフ建築設計事務所の思考に纏わる100点もの作品を展示したもの。
TOTOギャラリー・間と連携し、東京ショールームでも、
インスタレーションの一部を展示しました。みなさまはご覧になられましたか?

ここでご覧になられていない方のために、東京ショールームの展示風景をご紹介します!


東京ショールームのインスタレーションは、「インサイド・アウト」の
99番目の作品として位置づけられたもの。

トラフ建築設計事務所デザインの「空気の器」を大量に使用した展示はこちら…。

その名の通り、空気のように空間を浮遊する器たち。その数、なんと900個!
バスタブに囲まれた空間に鏡を配置し、湧き上がる泉をイメージした
インスタレーションとなっています。
東京ショールームの顔となっている洗面器NUDAと壁付水栓VOLAの周りにも
「空気の器」を使用したアイデア展示が盛り沢山。

普段はこんな風に、花器の飾りや贈り物を包む包装としてもご使用いただけます。
※お買い求めは、TOTOギャラリー・間のミュージアムショップ、
 東京ショールームと同ビル2階にあるBookshop TOTOまで。
 限定カラー3色をご用意しています。

こちらは、洗面器とのハーモニーが楽しい壁面展示。

グリーンとの相性もバッチリです!

いかがでしたか?
セラトレーディング 東京ショールーム
では、来年も様々なイベントを開催していきたいと
考えています。今後もぜひご注目ください!

さて、ここで年末年始の営業日のお知らせです。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

◇営業窓口
2016年12月28日(水)           営業時間はAM12時まで
2016年12月29日(木)~2017年 1月 4日(水) 休業
2017年 1月 5日(木)           通常営業
◇東京ショールーム・大阪ショールーム
2016年12月28日(水)~2017年 1月 4日(水) 休館
2017年 1月 5日(木)           開館

今年も大変お世話になりました。
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。