CERAのある空間

ちょっぴり贅沢を~ウルフギャング・ステーキハウス~

2016/11/10

今回は六本木駅から徒歩5分、乃木坂駅からは徒歩15分の
ウルフギャング・ステーキハウス 六本木店」を取材させていただきました。

「ウルフギャング・ステーキハウス」は美食家をも唸らす
極上ステーキハウスとして、ニューヨークやワイキキなどで
人気を誇るお店です。
今回取材させていただいた六本木店は、アメリカ国外で初出店となる第一号店。
2014年2月のオープン以来、日本国内でも多くの美食家を唸らしてきたのでは
ないでしょうか。

まずはレストランフロアからご案内します。
奥行きがあり、シックで落ち着いた雰囲気なので、
いつもよりも少しおしゃれして出掛けたくなりますね。

そして水まわり商品を取り扱うセラトレーディング、トイレの取材は欠かせません!
数々の著名人の写真が並ぶ通路の先にトイレがあります。

こちらは女性用トイレ。

格調高い人工大理石のカウンターに
シンプルな洗面ボウルとクラシカルな自動水栓がよく馴染んでいます。

洗面台とは別にカウンターが設けられ、様々なアメニティが揃っていて、
その細やかな気づかいが女性にはとても嬉しいですね。

こちらは男性用トイレ。

3台並んだ小便器。
この一番手前にある小便器にはハエのマークがついています。

初めて見た方は「なぜハエが!?」と驚きますよね。
しかしこのハエのマークは、大いに役立っているのです。
スキポール空港(オランダ)で小便器内にハエのマーク(的)をつけたところ、
清掃費が年間20%(1億4千万)の節減につながったそうです。

飲食店や商業施設、ホテル・・・
私たちセラトレーディングのスタッフは、
どこへ行っても必ず水まわりをチェックしてしまいます。

お食事や空間の雰囲気だけでなく、
隠されがちな水まわりまで配慮されている素敵なお店です。
ちょっと贅沢をしたい時、記念日など、
おしゃれをしてお出掛けしたくなりますね。

セラトレーディング 東京ショールームからも徒歩15分ほど。
ご来館の際に、訪れてみてはいかがでしょうか?

ウルフギャング・ステーキハウス 六本木店

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。