新商品

今回も自然を意識しています

2016/03/31

2016年、春の新商品、最後にご紹介するのはフィリップ・スタルクがデザインした
CAPE CODシリーズです。

品番:DV232848-00
品名:洗面器(オーバーフローなし)
希望小売価格:¥118,000(税抜き)

皆さん、覚えていらっしゃいますか?
2014年春より発売を開始した同じくスタルクがデザインした洗面器(DV232246R-00)。
そのときのブログがこちら
前回の自然美に続き、今回も自然を意識したデザインとなっています。
アメリカの東海岸にあるケープコッドの手つかずの自然にインスピレーションをうけて、
CAPE CODシリーズは生まれました。
コンセプトは、自然界と屋内の境界線を取り払うこと。
また、スタルクシリーズよりもリムが薄くなっており、スッキリとした印象となっています。

4回にわたって春の新商品をご紹介してきましたが、何か興味のある商品はありましたか?
もちろん他にも魅力的な商品をご用意しています。

詳細は、3月18日(金)に発行された「CERA総合カタログ2016」をご覧ください。
また、セラトレーディング 東京ショールームでは4月13日(水)より、
大阪展示スペースでは4月26日(火)より新商品をご覧いただけます。
皆様ぜひお越しください。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。