青山散策

Merry Christmas 2015!!

2015/12/17

今年もあと一週間でクリスマスがやってきます。
この時期になると街のあちらこちらでイルミネーションが輝き、
外を歩いているだけでワクワクしてきますね。

今回はセラトレーディング 東京ショールームから徒歩5分、
毎年人気の東京ミッドタウンのイルミネーションをご紹介します。


大通りからメインのスターライトガーデンに続く小道には、
たくさんのライトで彩られた木々。
ここを歩いているだけできらきらオーラに包まれます。

ふと見ると、木々とビルの間にライトアップされた東京タワーを発見!
なんだか宝物を見つけたときのような幸せな気分になりました。

いよいよメインのスターライトガーデンに到着。
当日は月曜日でしたが、たくさんの人で賑わっていました。

毎年恒例の「宇宙」をテーマにしたイルミネーション。
テーマは同じでも、今年は惑星や星屑などの新しい演出がされているようです。
美しい光と音楽のショーが約3分半繰り広げられ、
その場にいるだけで優しい光に包まれて心が癒されます。

外から見るのがベストですが、寒いのは苦手という方は
東京ミッドタウンの建物内からもスターライトガーデンのイルミネーションを
見ることが出来ます!

そして、東京ミッドタウンの建物内もクリスマス一色です。
おとぎの国に迷い込んだような空間の中に、素敵なクリスマスツリーを発見しました。
大人も子供も思わず笑顔になってしまいますね。

セラトレーディング 東京ショールームにご来館の際は、
東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションにも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。