新商品

完璧なフォルムのキッチン水栓

2012/06/28

お待たせしておりました
ONOシリーズ(KWC社)のキッチン用湯水混合栓の発売を開始しました!!

今回は、美しいフォルムと質感が絶妙なONOシリーズのキッチン水栓について、ご紹介いたします!

●スタイリッシュで美しいレバーハンドル

医療器具に用いられる特別なステンレスで作られているレバーハンドルは、
繊細な姿からは想像がつかないほどの強靭さを備えています。

●美しいデザインを壊さないスパウト

引出しホースがついていると、つなぎ目があり、どうしても美しさが損なわれてしまいます。
ONOシリーズのスパウトにはつなぎ目がありませんが、
しっかりと引出しホースが内蔵されています。

●仕上げは2タイプ

輝くクロムめっきと、質感が美しいステンレスからお選びいただけます。
完璧なフォルムで皆さんのキッチンを彩ること、間違いなしです!

こちらの商品はセラトレーディング ショールームに展示しています。
ぜひ実際に触れてみてください。

品番:KW0151102
品名:ONOシリーズ キッチン用湯水混合栓(クロム)

品番:KW0151102-700
品名:ONOシリーズ キッチン用湯水混合栓(ステンレス)

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。