メディア情報

SUMAI no SEKKEI No.637にショールーム掲載

2011/10/03

雑誌「SUMAI no SEKKEI No.637」で、南青山にあるセラトレーディング ショールームが紹介されました。

SUMAI no SEKKEI No.637
発売日:2011年9月21日
出版社:株式会社 扶桑社

「好みの組み合わせで自分スタイルの水まわりを実現」することができるショールームとして、2ページにわたり掲載されています。

セラトレーディング ショールームでは、カタログに掲載されている商品をほぼすべてご覧いただくことができます。

たくさんの商品の中から、お気に入りのセットを選び出すのは大変な作業ですが、家づくりの工程の中で、最も楽しい瞬間です。
その楽しい瞬間をセラトレーディング ショールームで味わってみてはいかがでしょうか?
セレクトショップで自分に似合う洋服を選ぶように・・・
水まわりのセレクトショップで「自分スタイルの水まわり」を見つけてください。

今年3月にはショールーム1階にあるお客様用トイレをリニューアル
男性、女性トイレそれぞれにコンセプトを掲げた提案型のトイレです。
ご来館の際は、トイレにも是非お立ち寄りください。
もちろん、実際に使用できます!

今回の「SUMAI no SEKKEI No.637」では、この新しいトイレについても少し掲載されているほか、展示商品の一部にも触れていただいています。

見どころ満載のショールームが紹介された「SUMAI no SEKKEI No.637」。
是非ご覧ください!

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。