新商品

パウダールームの印象を華やかに

2011/09/09

セラトレーディング創業時より、
根強い人気のクラシックタイプの水まわり商品。

今回はクラシックタイプでは珍しい
シングルレバータイプの水栓金具をご紹介します。


ほとんどのクラシックタイプの水栓金具は、ハンドルが水側と湯側で別々になっているタイプ。

「小さいお子様やお年寄りには少し操作が難しいなあ」と思ったことはありませんか?

そんな時におすすめなのが、今春発売を開始したジュリアシリーズの水栓金具です。
シングルレバータイプなので、温度調整やハンドルの操作が簡単です。

ヨーロッパの伝統的デザインを受け継いだ、エレガントなたたずまいの洗面水栓。
水栓金具ひとつで、洗面所のスタイルが変化します。

アンティークブラス色の他、ブラス色、クロム色をご用意していますので、
水まわりのテイストにあわせてお選びいただけます。

アンティークブラス
HR1708-(AB・PB・CH)
ブラス
HR1708-(AB・PB・CH)
クロム
HR1708-(AB・PB・CH)

同じテイストのクラシックタイプの洗面器に取り付けても良し、シンプルなテイストの洗面器に取り付けても、また違った雰囲気で素敵です。

同シリーズで単水栓もご用意しております。
毎日使う洗面所やトイレをヨーロッパのようなエレガントな水まわりにしてみるのはいかがでしょうか。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。