CERAのある空間

北陸のこだわりスタジオ【デザインスタジオ高岡】

2011/08/30

今回は富山県高岡市まで足を延ばしました。

高岡から、寒ブリが美味しい氷見に向かうJR氷見線の能町駅で下車。
静かな住宅街を抜けて10分ほど歩いたところに南陽様の「デザインスタジオ高岡」があります。

南陽様は内装建材、住設機材から家具、雑貨などなど、
美しいと思えるものをお客様の様々なニーズに対し、ご提案されています。

スタジオ内は開放感のある白い空間が広がり、
更に通りに面した一面のガラス張りからは夏の日差しがそそぎこみ、
より一層広く感じられます。

洗面コーナーには、人気のパロンバ洗面ボウルをはじめ、3セット展示していただいています。
広い空間に美術館のように展示していただいていますので、1点1点をじっくり見ることが出来ます。

このほか、海外のインテリア本がメインのライブラリーや、
セミナーなどで大人数を集められる大会議室など、
多目的に利用できるスペースも確保されています。

突然の訪問にも関わらず、丁寧にご案内いただきましたT様、
誠にありがとうございました。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。