メディア情報

イタリアの美しい街でつくられた宝石のような水栓

2011/08/05

当社で取り扱っているデザイン性の高い水栓金具メーカーのひとつ、
ZUCCHETTI社のショールームにお邪魔しました!
ショールームの他に、オフィスと工場も併設されています。

ミラノから鉄道でわずか1時間、
イタリア北西部に位置するノヴァーラという街にあります。
湖のある美しい街としてだけではなく、金具メーカーの街としても有名です。 

広々とした空間に、シンプルな展示。
さすがメーカーのショールームということもあり、シリーズ毎の展示で統一感が感じられます。

2009年には洗面ボウルやバスタブを扱うKOS社と合併したので、
洗面ボウルと水栓をセットした空間提案もされており、イメージしやすくなっています。

ショールームの中央にある空間は、アジアをイメージしてるそうです。
なぜか日本酒の樽も置かれています。
イタリアからみたアジアのイメージといったところなのでしょうか?

1929年に創立された歴史ある水栓金具メーカーZUCCHETTI社。
シンプルな中にもデザイン性の高い商品を発表し続けており、
今後発表される新商品を私達も楽しみにしています。

セラトレーディング ショールームでは、
ZUCCHETTI社の水栓・アクセサリーを多数展示しております。
ぜひ皆さんも見て触れて体感してください。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。