新築

デザインと品質のいいとこ取り

2022/04/27

玄関を入ってすぐの洗面所。
家の印象を左右するこの場所には主張しすぎず、かつデザイン性のあるものを希望していました。

そしてセラトレーディングで出会ったのはこの「LAUFEN」。

洗面ボウル:LAUFEN Laufen Pro S(ラウフェン ラウフェンプロS) / AU16961 水栓:HANSGROHE Talis S(ハンスグローエ タリスS) / HG72013

セラトレーディングはTOTOのグループカンパニーであり、海外製品をしっかりとした品質基準に基づいて取り扱っている点が後押しにもなりました。

玄関入ってすぐのところに設置したので、帰宅後毎日使う場所です。
お気に入りの洗面に迎えられると、ホッとして癒されます。

ボウルに直接ハンドソープなどを置けるスペースがあるので、狭い洗面スペースでも有効的に使うことができます。

ayaさん(@ayagram_home)

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。