CERAのある空間

当たり前のようにデリカテッセンをライフスタイルに「THE BAKE STORE」

2020/12/10

今回は、今年11月11日に大阪府羽曳野市にオープンした「THE BAKE STORE」をご紹介します。

元々スイーツショップだった建物は、リノベーションで以前の雰囲気をガラッと変え、モダンなデザインになっています。

©Fumihiko Ishikawa

©Fumihiko Ishikawa

©Fumihiko Ishikawa

©Fumihiko Ishikawa

©Fumihiko Ishikawa

また、店内の壁は、腰高で艶あり、艶なしで塗り分けた塗装仕上げになっていて、随所にこだわりが感じられます。

写真はありませんが、店内のトイレにもVOLA社の水栓金具がセットされていますので、訪れた方はトイレもチェックしてみてください!

こちらの外観、内装を手掛けたのは「PROCESS5 DESIGN」。
同社は2018年大阪心斎橋にオープンした「HOTEL THE FLAG」も手掛けていて「THE BAKE STORE」とは系列店だそうです。

HOTEL THE FLAG」と「THE BAKE STORE」。
少し離れてはいますが、デザインを楽しむ小旅行はいかがでしょうか?
なんとも贅沢な時間の過ごし方が出来そうです。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。