CERAのある空間

新しく変わった渋谷PARCO ~次世代型商業施設~

2020/02/27

今回は、2016年に一時休業し、2019年の11月にグランドオープンした渋谷PARCOをご紹介します。
新生渋谷PARCOのコンセプトは「世界へ発信する唯一無二の“次世代型商業施設”」。ファッションだけではなく、アートやエンターテイメントも充実した個性あふれるラインアップが立ち並びます。

渋谷PARCOでは、女性用トイレにセラトレーディングの洗面ボウルと水栓、ソープディスペンサーをご採用いただきました。
フロアごとにコンセプトの異なる館内同様に、各階のトイレ空間もそれぞれ雰囲気が異なり魅力的です。

DURAVIT社のバキーノシリーズの洗面ボウル

FRANKE社のステンレスベイスンシリーズの洗面ボウル

セラオリジナルコレクションシリーズの洗面ボウル

セラオリジナルコレクションシリーズの洗面ボウル(人工大理石製)

また渋谷PARCOには「Personal room(パーソナルルーム)」と称したトイレが2フロア(B1F・6F)設置されています。
ピクトグラムもなくシンプルなドアのため、一見トイレとは気づかずに通り過ぎてしまいそうですが、こちらはゆったりとした個室トイレでどなたでも利用ができるようになっています。

こちらの空間にもセラオリジナルコレクションシリーズの手洗ボウルをご採用いただきました。

新しくなった渋谷PARCOは、ショッピングだけではなく、劇場やアニメ・漫画のトップコンテンツを集結した子供も大人も楽しめるフロアもあります。
個人的にはB1Fにあるレストラン街は他の商業施設とは異なった、変わり種の飲食店が集まり話題となっていてとても気になっています。
次のお休みに、皆さんもぜひ渋谷PARCOに足を運んでみてはいかがでしょうか。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。