新商品

2020 Spring DEBUT ~シャープでありつつも優しいフォルムの洗面ボウル

2020/02/06

2020年春の新商品、第一弾!
今回はイタリアのスカラベオ社より、リム(ふち)が薄い洗面ボウル・手洗ボウルの新デザインをご紹介します!

まずはグラムシリーズ。
デザインは、幅広い分野で国際的に活動しているデザインチーム、Emo Designが手掛けています。

近年リムの薄型化に注力し、シャープなデザインの商品が増えているスカラベオ社ですが、このグラムシリーズは、同様にリムの薄さで軽量感を演出しつつも、丸く親しみやすい印象をを併せ持つ、独特な存在感を持ったフォルムとなっています。

メインの洗面用途で使えるW760サイズから、トイレ空間でもご使用いただける小さな手洗器まで、様々なシーンに対応できるバリエーションをラインアップしています。

お好みで選べるカラーバリエーションもご用意していますので、ぜひこの機会にご検討ください!

続きまして、発売当初よりご好評いただいているTR2シリーズに、追加ラインアップとなったドライエリア付きタイプの洗面ボウルをご紹介。
エッジの利いたシャープなデザインで大人気の当シリーズに、より使い勝手の良い商品が加わります

洗面ボウル本来の用途に加え、ちょっとした物を置けるスペースがある事によって、カウンターを別で作ることなく、洗面スペースが格段に便利になります!
タオルや石鹸を置くだけでなく、季節のお花やお好みのインテリアを飾れば、毎日洗面スペースを訪れるたび、ワクワクしそうですね。

W1000mmとW1200mmの2種類のサイズ展開に加え、ボウル位置を左右から選べる勝手違いのバリエーションも取り揃えているので、空間のレイアウトに合わせて商品をお選びいただけます。

今回ご紹介した商品(一部商品)は、4月より東京ショールーム大阪ショールームにて展示を行う予定です。
また、新商品を掲載した「総合カタログ2020」は、2020年3月23日発行予定ですので、もうしばらくお待ちください!

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。