青山散策

木のぬくもりを感じるスタイリッシュな老舗和菓子店「とらや 赤坂店」

2019/07/25

東京は今週梅雨明けし、いよいよ夏本番ですね。
こまめな水分補給を心掛け、熱中症に気を付けましょう。

今回は散策やショッピングの合間の休憩におすすめの和菓子屋さんをご紹介します。

青山一丁目駅から246沿いを赤坂見附方面に徒歩8分、一際目を引くガラス張りの建物が現れます。
羊羹で有名な老舗和菓子店「とらや 赤坂店」です。

喫茶だけでなく、2階にはショップもあります。
黒漆喰の磨き仕上げに、以前の赤坂店でも使われていた鐶虎のモチーフに箔加工を施しています。
こちらは赤坂店限定品や期間限定品から雑貨まで、たくさんの商品が並んでいます。

今回残念ながら掲載できませんでしたが、各階毎に異なる手洗いコーナーにもぜひご注目ください!

セラトレーディング 東京ショールームからは徒歩15分。
ご来館の際は「とらや 赤坂店」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

とらや 赤坂店

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。