CERAのある空間

カフェで話題の高級「生」食パン・MASA cafe

2019/07/11

今回は名古屋市内にある自然こだわり高級「生」食パンを販売しているMASA cafeさんにお邪魔してきました。

中村日赤駅から歩いてすぐの場所に位置しており
駅前には大きな病院もありますが、住宅街の中にあるため地元のお客様が中心との事です。

カフェとパン屋が一緒になった店舗で、お茶を飲みながらくつろぐ方、パンを求めて訪れる方と様々。
カウンター席の他、外を眺められる席、テラス席などもあり、その時の気分に合わせて空間を楽しむ事ができます。

今回は男性用トイレに、存在感のある手洗器と小便器をご採用いただきました。

また女性用トイレのパウダースペースには、丸みがあってかわいらしいフォルムの手洗器をご採用いただきました。

私が訪れたタイミングでは、既に食パンが売り切れでした。(残念)

かわりにラスク購入しましたが、バターとはちみつの香りがしっかりとしていて、とても美味しくいただきました。

こだわりのパンはお客様の健康を第一に考え、国産素材のみを使用。
営業中は定期的にパンが焼きあがるそうですが、売り切れることもしばしばあるようなので、事前の確認が必要です。
カフェには自慢のパンを使った軽食もあり、さらには名古屋名物モーニングも用意されているので、お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


MASA cafe

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。