CERAのある空間

大阪城駅前にオシャレなスポットがオープン!

2017/12/08

大阪のシンボルマークといえば「通天閣」「大阪城」「あべのハルカス」など。
外国人も多く賑わうこのエリアに、今夏オシャレなスポット
「JO-TERRACE OSAKA(ジョー・テラス・オオサカ)」がオープンしました!

今回は、JO-TERRACE OSAKA内に12月15日オープン予定のレストランと
結婚式場「キャッスルガーデンOSAKA」を一足早く内覧して来ましたので、ご紹介します。


大阪城をバックに式を挙げることができるチャペル。
3面ガラス張りなので、外の緑と自然光が差し込む心温まるチャペルになっています。

©IKK Wedding

ガラス張りの広々とした空間と、7mの高い天井が印象的な披露宴会場。

©IKK Wedding

パウダールームには、DURAVIT社(ドイツ)の洗面ボウルが設置されています。
ベッセルタイプのバキーノシリーズの洗面ボウルは存在感があり、
セカンドフロアシリーズの洗面ボウルは、リムの高さを抑えたため、軽やかな印象です。
どちらも空間にもよく馴染んでいます。

また、控え室にはVitra社(トルコ)のウォータージュエルシリーズの洗面ボウルが
設置されています。

水まわり空間までこだわっている「キャッスルガーデンOSAKA」。
披露宴会場は、普段レストランとしてもオープンいるそうですので、
行かれる機会がありましたら、水まわりにもぜひご注目ください!

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。