お知らせ

新商品

『総合カタログ2017』発行!!

2017/03/28

お待たせいたしました!
本日『総合カタログ2017』を発行いたしました。
ぜひセラトレーディング ホームページのカタログよりご請求ください。

今回の表紙カラーは「白」。
おかげさまでセラトレーディングは2016年12月に設立30周年を迎えました。
白い表紙は2017年が新たな歴史の1ページ目であることと、
晴れやかな気持ちを象徴しています。

折込部分も、設立30周年を記念した特別仕様。
セラトレーディングの歩みとともに、話題となった商品やご採用事例を
年表形式で掲載し、2017年の新商品の一部をご紹介しています。
皆さまと共に歩んだ30年間とこれからを、ぜひ感じてください。

そして内容に移り…今回のポイントはこちら。

1.新商品掲載

2017年は手洗器のラインアップが充実。
なかでも、イタリア・スカラベオ社と共同開発した
セラトレーディング オリジナルのC30シリーズは必見です!
そのほか、トレンドのひとつであるリムの薄い洗面器やカラー水栓など、
選ぶたのしみが更に広がりました。
また、和風手洗器VERNICAシリーズなど、2016年秋発売の商品も今号より掲載しています。
*新商品のみご覧になりたい方は、『2017 NEW ARRIVAL』でもご紹介しています。

2.商品情報のQRコード追加

カタログではお伝えしきれない納品事例や吐水動画など、
これまでも一部の商品にQRコードを配置しておりましたが、
今回はアクセサリーのページに商品情報をご確認いただけるQRコードを追加しました!
ホームページでは、ショールーム展示有無の確認や、画像や図面のダウンロードが可能!
ご採用前の情報確認にお役立てください。

これからも皆さまに使っていただきやすいカタログを目指し、改良を重ねてまいります。
ご感想やご意見がございましたら、ぜひお寄せください!

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。