CERAのある空間

クセのあるライフスタイルを提唱したい

2017/03/16

今回は、世界トップブランドの水まわり商品や
キッチン、ファニチャー、インテリアを静岡から発信、提案している
Float dyed coalo(フロートダイドコーロ)さんをご紹介します。

タイトルにある『クセのあるライフスタイルを提唱したい』とは
Float dyed coaloさんのホームページや名刺にも書かれたショップテーマです。
奇を衒うわけではなく、お客様に制約なく多くの選択肢から
満足いただけるデザインされた空間や生活の豊かさを提案したい、
という意味からきているそうです。
イメージキャラクターのカエルにも深い意味が込められているそうです。

ショップの中に一歩入ると、Float dyed coaloさんの独特の世界観に圧倒されます。
きっと新しい想像や空間イメージが膨らむのではないでしょうか。
展示の中には、セラトレーディングの商品も多数展示されています。

キッチンコーナーには、通水展示されているKWC社のSINシリーズの他に、
ONOシリーズやLIVELLOシリーズのキッチン水栓が展示されています。

4月後半には人気の新素材サファイアケラミックのINOシリーズ、VAシリーズも
展示される予定です。

また「手の届かない夢のキッチン」ではなく、実際に使ってもらい、
身近に感じてもらえるよう、定期的に「HOME CHEF」というイベントも開催されています。

料理研究家の方と一緒に輸入キッチン機器の機能美を体感し、
楽しむ事が出来るイベントになっているそうです。
ご興味のある方はぜひホームページをチェックしてください。

Float dyed coalo
住所:静岡県静岡市駿河区小黒3-9-11
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日、夏期・年末年始(火曜日が祝日の場合は営業)

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。