お知らせ

選りすぐりのリノベーション事例掲載!

2016/10/03

「リノベーションしたいけど、イメージが湧かない・・・」
「水まわりにクローズアップした事例は意外と少ない気がする・・・」
「そもそも新築物件とリノベーションはどういうところが良いのだろう・・・」
など、お困りのことはありませんか?

セラトレーディングではそんなお悩み解決のお手伝いが出来る冊子
「&cera(アンド セラ)」を10月に発行しました!

コンセプトは、“手の届く、憧れ”。
セラトレーディング取扱商品をご採用いただいたお客様の
こだわりのリノベーション事例を、洗面空間、浴室空間、キッチンと、
部位別にご紹介しています。

他にも、リノベーション住宅推進協議会様にお伺いした”リノベーションのススメ”や、
海外品の疑問に答える”輸入アイテムで安心のリノベーション”など、
水まわりの疑問を解決できる情報を掲載しています。

もちろん、読み物としてもお楽しみいただけるとスタイルブックになっています。
水まわり空間のリノベーションのイメージ固めに、ぜひご覧ください。

「&cera(アンド セラ)」は、カタログ請求ページよりご請求いただけます。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。