青山散策

乃木坂でシチリアの風を感じる

2016/09/29

今回はセラトレーディングから、そして乃木坂駅からも徒歩1分、
昨年10月にオープンした「Nino Caffè(ニーノ・カフェ)」をご紹介します。

こちらのお店は、本物のシチリア料理とワインを楽しめる
「Ristrante da Nino(リストランテ・ダ・ニーノ)」のカフェです。
乃木坂エリアは青山と六本木の間にありますが、
飲食店が少ないので、近くにお洒落で美味しいカフェができ、
スタッフ達も喜んでいます。

今回はランチで利用しました。
毎朝シェフが生地からつくり上げる豊富な種類のパニーニは
ヨーロッパで味わったあの味と香りがします。

こちらはシチリアの伝統菓子、カンノーロ。
揚げた生地の中にリコッタチーズのクリームをつめたお菓子です。
映画【ゴッドファーザー】にも登場するのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
形状や色から”竹やサトウキビの茎”という意味もあるそうです。
注文を受けてからクリームを詰めてくれるので、
カリカリサクサクの出来立てを食べることができます。

室内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごす事ができます。
ひとつひとつのインテリアもとても素敵ですね。

テラス席もありますので、これからの過ごしやすくなる季節にはいいですね。

テイクアウトもできますので、ご自宅でシチリアの風を感じることもできますよ。
セラトレーディング 東京ショールームにお立ち寄りの際、訪れてみてはいかがでしょうか?

Nino Caffè
Ristrante da Nino

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。