新商品

自慢したくなるキッチン水栓が登場!

2016/03/10

セラトレーディングのスタッフ一押しとして今回ご紹介する春の新商品は、
HANSGROHE社の「TALIS SELECT S」シリーズのキッチン水栓です。

品番:HG72821
品名:キッチン用湯水混合栓(スパウト引出し・手元止水タイプ)
希望小売価格:¥108,000(税抜き)

普段、何気なく使っているキッチン水栓。
毎日使うものだからこそ便利な機能が付いているほうがいいですよね。
オススメポイントは、吐水した状態でスパウトの上面にあるボタンをクリックするだけで、
簡単に止水、吐水の切替が出来る手元止水となっています。

オススメポイント!

また、ホースを引き出したままで切替ができるので、
お鍋を洗ったり、花瓶に水を溜めたりする作業がスムーズに行えます。
手に馴染む形状なので、操作がしやすくなっているところも
是非、感じていただきたいポイントです。

キッチンのアクセントになること間違いなしです。
デザインと機能を兼ね備えた今までにないキッチン水栓。
これから、新築やキッチンのリフォームをお考えの方は、
是非、候補品のひとつに加えてください。

このキッチン水栓の詳細は、2016年3月18日発行の「CERA総合カタログ2016」に
詳しく掲載しています。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。