新商品

『CERA総合カタログ2016』発行しました!

2016/03/18

今年もこの季節がやってきました。『CERA総合カタログ2016』発行です!
ぜひ当社ホームページのカタログよりご請求ください。

そして今年セラトレーディングは、12月に設立30周年を迎えます!
今回は、設立30周年を記念し、特別仕様の折込の表紙となっています。
折込部分には、セラトレーディングが時代と共に歩んだ30年間を感じていただくべく、
セラトレーディングの理念を象徴するショールームの変化や、
これまで時代を先駆けてご提案してきた商品などのヒストリーと共に、
ご採用いただいた納品事例の歴史を掲載しています。

今回の表紙のカラーテーマは「サファイアブルー」。

近年のトレンドカラーの一つであるブルーと、
今年一押しの新商品・LAUFEN社洗面器「INO」「VAL」シリーズに使用されている
新素材・サファイアケラミックを表現しています。

その他の新商品には、人気のセラオリジナルコレクションより、
狭いトイレ空間にも手軽に設置できるカウンターセットや、
憧れの海外スタイルの空間をつくることができるフローティングタイプの
DURAVIT社「VERO」シリーズのキャビネットなど、様々な商品をラインアップしました!

新商品の詳細につきましては『2016 NEW ARRIVAL』をご覧ください。

さて、カタログの中身を見てみましょう。ポイントはこちら。

1.洗面器深さ、バスタブ最高水位追加
日常の使い勝手を考える際、重要なポイントの一つとなるのが、洗面器の「深さ」。
今回のカタログでは皆さまのご要望にお応えし、洗面器のページに「深さ」情報を追加しました。
また同様に、バスタブのページにも「最高水位」を追加しています。
ぜひご選定の際のポイントとして参考にしてください。

2.セラトレーディング商品、納品事例にQRコード追加
皆さまに商品の設置空間をもっとイメージしていただけるよう、
一部の商品の納品事例を見ることができるQRコードを配置しました。

他にもいろいろな情報がありますが、続きはぜひ『CERA総合カタログ2016』を
実際にご確認いただければと思います!

また、今後も使いやすいカタログを目指し、
更なる改良を重ねていきたいと考えていますので、
実際にカタログをお使いいただいたご感想やご意見をぜひお聞かせください

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。