東京ショールーム

ショールーム改装工事中です!

2012/10/05

セラトレーディング ショールームは、現在改装工事の真っ最中。
解体工事が終了し、今週から壁と展示台の施工が始まりました。

下の写真は、ショールーム1Fの様子。
右側の台には、バスタブが設置される予定です。
これからどんどん印象が変わっていきますので、どうぞお楽しみに!

さて、新しいショールームでは、商品を比較検討しやすいように、様々な工夫をこらしています。

そのひとつは、この洗面器と水栓金具のセレクト展示。
セラトレーディングのショールームは、1F、B1Fと2フロアで構成されていますが、B1Fフロアにメゾネットを設けました。
比較検討いただくためには、展示点数確保が必要不可欠・・・。
この展示台は、その課題を一気に解決するだけでなく、持ち運び可能な水栓展示を使って、洗面器と水栓の簡易組み合わせも可能にするナイスな展示です。

その他、人気のオーバーヘッドシャワーの通水展示もご用意する予定です。
オーバーヘッドシャワーならではの爽快感を実際の通水でご覧いただけます。

リニューアルオープンは、11月3日(土)の予定です!
どうぞお楽しみに!!

セラトレーディング ショールームは、9月9日(日)~11月2日(金)まで休館しています。

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。