イベント・キャンペーン

「311 失われた街 展」(TOTOギャラリー・間)

2011/11/01

東日本大震災により被災されました方々に、心よりお見舞い申しあげますとともに、1日も早い復興がなされますことをお祈り申しあげます。

2011年3月11日。
未曾有の事態が起きた東日本大震災。
現在、震災復興に向けて、さまざまな活動が精力的に展開されている一方で、今回の震災は被害の規模が大き過ぎ、その全貌がいまだ掴みきれていないという声も多く聞かれます。

建築文化のプラットフォームであるTOTOギャラリー・間では、「3月11日に何が起きたのか」を正確に伝えることが復興の第一歩になると認識し、「311 失われた街 展」と題した企画展を11/2(水)より開催いたします。

3.11が引き起こした「事実」の展示により東日本大震災を多視的に総覧し、「この震災で何が起き何が失われたのか、そしてそこから何を学ぶことができるのか」を考える場となることを目指します。

乃木坂方面へお越しの際は、ぜひ当社ショールーム、「TOTOギャラリー・間」にお立ち寄りください。

◆「311 失われた街 展
会  期:11/2(水)-12/24(土)
開催時間:11:00-18:00(金曜日のみ19:00まで)
休 館 日:日曜・月曜・祝日
     11/3(木・祝)、11/6(日)は開館
入場無料

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。