東京ショールーム

四季の移り変わりを感じるショールーム

2011/10/25

もうすぐハロウィン。
日本で生まれ育った私の子供の頃にはなかったハロウィンというイベント。
最近はどこのディスプレイにもオレンジのカボチャが飾られ、
ハロウィン = 秋の訪れを感じるようになりました。

さて、セラトレーディング ショールームでは、ご来館いただいたお客様に、少しでも四季を感じていただけるように、展示商品に季節のお花を飾っています。
先週は秋をイメージして、写真のようなお花を飾りました。

<NUDA x カボチャ & 鈴バラの実>

鈴バラは6月下旬に小さなかわいいピンク色の花が咲きます。
花が終わると、艶があるオレンジ色の丸い実をつけます。
まさに秋色!秋の風情を醸し出しています。

<PALOMBA COLLECTION x ダリア>

赤・オレンジ・黄色・ピンクなど、バラエティーに富んだ色鮮やかなダリアが店頭に並んでいました。
今回選んだのはマゼンタと黄色です。
パロンバシリーズの洗面器(W1600mm)は、大きなお花とも相性抜群です!

<2ND FLOOR x トウモロコシ & 秋色アジサイ>

秋色アジサイは色の変化が楽しめるアジサイです。
今回は先週購入した秋色アジサイをドライフラワーにすることで生花とは違う色みを楽しむことができました。
色々な色の乾燥トウモロコシの中から、一番色づいたオレンジ色のトウモロコシと合わせてみました。

いかがでしょうか?
真っ白な陶器にお花がとてもよく映えています。

ショールームへご来館の際は、商品と併せて、季節のお花もお楽しみいただければと思います。

さて、通常は日曜・祝日は休館しておりますが、11月3日(木・祝)と6日(日)は休まず営業いたします。

皆様のご来館を心よりお待ちいたしております!

ショールームのご案内

海外の水まわりデザインに触れて感じていただけるショールームです。

カタログ

カタログのご請求、デジタルカタログを閲覧いただけます。

よくあるご質問

水まわり商品に関して、よくいただく質問をまとめています。

こだわりの品質

「DESIGN」「QUALITY」「AFTER SERVICE」の3つを柱に、上質な生活空間を彩る商品をご提供します。